個人で購入できる|誰でも簡単に使えるフィプロフォートスプレーで寄生虫撃退

誰でも簡単に使えるフィプロフォートスプレーで寄生虫撃退

個人で購入できる

薬シート

個人輸入というのは、簡単に言えば日本に海外の商品を持ち込むということです。海外旅行でお土産を購入してきたという場合も個人輸入になります。また、最近では海外の医薬品を取り扱っている通販サイトも多く、こうしたサイトを利用して医薬品を注文するという個人輸入も広く利用されています。また、個人輸入をする際には様々な手続きが必要になってくるのですが、個人輸入代行サイトと呼ばれるサイトを利用すれば、面倒な手続きはありません。そのため、国内の通販サイトを利用する感じで注文手続きができます。

フィプロフォートスプレーは動物病院でも手に入れる事が可能です。ただ、事情によって動物病院へ行けない方も居ますし、行くことが面倒という方も居ます。こうした方たちでも個人輸入代行サイトを利用すれば面倒な手間を省けます。
また、フィプロフォートスプレーはフロントラインという駆除薬のジェネリック医薬品です。そのため、安い金額で購入可能となります。日本では未発売のジェネリック医薬品も豊富に取り扱っていますので、積極的にジェネリック医薬品を選べばペットの治療費を大幅に軽減できます。もちろん、ペット用医薬品を取り扱っている個人輸入代行サイトでは、フィプロフォートプラススプレー以外にもフィラリア予防薬、シャンプー、サプリなども販売されています。

フィプロフォートプラススプレーは、ペットに直接吹きかけるだけでOKです。ただ、目や口に入らないように気をつけること、使用後2〜3日はシャンプーを避けるようにしましょう。
また、完全に寄生虫から守るためには、1ヶ月に1回程度のペースでフィプロフォートプラススプレーを使用するようにしましょう。